更新情報

Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット 電子タバコ通販

2009年06月22日

涼宮ハルヒの憂鬱2期 第12話「エンドレスエイト」感想

 まあ予想していたこととはいえ、さすがに飽き飽き。

 ループ物で本当にここまでループさせたという点で、画期的なのかもしれませんがw
 
 ネットでも批判がでてるようだがそれも当然か。
 
 台詞まわしや衣装やバイトの内容など細部がかなり違うのだが、
だからなんだというのが正直なところ。

 全体的に低調だと思う。
 
 というより消失やるんでしょうか・・・

 商売っ気出しすぎなんじゃないの
posted by agn at 00:00| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涼宮ハルヒの憂鬱2期 第12話「エンドレスエイト」感想

 まあ予想していたこととはいえ、さすがに飽き飽き。

 ループ物で本当にここまでループさせたという点で、画期的なのかもしれませんがw
 
 ネットでも批判がでてるようだがそれも当然か。
 
 台詞まわしや衣装やバイトの内容など細部がかなり違うのだが、
だからなんだというのが正直なところ。

 全体的に低調だと思う。
 
 というより消失やるんでしょうか・・・

 商売っ気出しすぎなんじゃないの
posted by agn at 00:00| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

